*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連れてった♪

お気に入りのおされフレンチへ相方とやっと行くことが出来た。
金曜の夜なので予約をしていきましたが、とっても空いていて快適でした。
素敵なフランス風のインテリアは相方の好みではなかったようで・・・。
でもサービスや雰囲気は良く、このレストランを気に入った様子。
キャンドルの明かりだけでスターター。

Dsc01478.jpg

メインは2人共ステーキ&チップス。

Dsc01480.jpg

いつものフィレでなく、私達の好物のRibeyeでしたー。
ジューシーでこっちの方が好きかも。

可愛い彼女(彼)もいて、ディスカウントも受けれて素敵なディナーでした♪
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| レストラン&カフェ | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

