*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのカルパッチョ

この記事を読んで以来、このカルパッチョが私どもの憧れの的でした。
スターターのくせに£10越すかー、とため息ついてたらニュースダイジェスト持参で25パーセントオフになるオファー(2008年4月末迄)を発見。
早速むっちゃんと味わってまいりました。
スタッフの可愛い彼女(彼)もいて最高のシチュエーション(大袈裟)。

これが憧れの牛肉のカルパッチョ£10.50。

Dsc01450.jpg

ほんのり甘いドレッシングと大好物の削りパルメザンが絶妙。
ゆーっくり、ゆーっくり味わいました。
メインはパスタをチョイス(お安めの値段設定だったので)£9.95。

Dsc01452.jpg

上品なフェトチーネのトマトパスタ。
たっぷりチーズをかけてもらいました。
これも美味しくって大満足~。
この時点で結構お腹は膨れていても、デザート別腹。
ホワイトチョコと苺のケーキ£4.95。

Dsc01454.jpg

甘さ控えめ上品で胃もたれ無しな逸品。
この他に美味しいパンも付いてきますし、サービスも満点。
スタッフの可愛い彼女(彼)が快く上記の金額からディスカウントをしてくれました。
4月末迄に少なくとも後3回は行こうな!むっちゃん!


Aubaine
4 Heddon Street London W1B 4BS
TEL 020 7440 2510
最寄り駅 Piccadilly Circus
MAP
参考にした記事
*今日のひとこと@おしえてロンドン*内記事

a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| レストラン&カフェ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

