*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされランチ

少しずつ春が来たかな?と言った感じでお天気は良好。

Dsc01446.jpg

日が当たると、我が家のプリムローズも嬉しそう。

お昼は友人親子とおされフレンチへ。
ランチは初めてです。
残念ながら写真は無いのですが、2コースで£9.95。
スターターはベジタブルスープorオニオンスープ。
メインはこの日はスズキのグリル・リゾット添えorサーモン・クーリーム・パスタ。
正直メニューを見て、「うーむ・・・」と思ってしまったのですが、結果は大満足!
スープは洗面器か!と突っ込みたくなる位、大きいお皿で美味しいパン付き。
しかもこのパンもかなり美味しくて、オカワリしちゃいました(No Charge)。
この時点でお腹は結構膨れていたのですが、私が選んだパスタの茹で具合がこれまた調度良くて美味しかった!
ちなみにデザートは別料金で、単品でオーダーすると結構お高くてビックリでした。
たまには優雅なランチもええもんですね♪

このフレンチレストランの情報↓
*今日のひとこと@おしえてロンドン*内記事


本日の晩ご飯はカレーライス。

Dsc01447.jpg

例のごとく、日曜のローストチキンの残骸を圧力鍋に放り込んで作った濃厚チキンスープを使用で美味し。
a.gif

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

