fc2ブログ

*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得した気分の日曜日

風邪が少しマシになりつつある相方を伴って近所のショッピングセンターへ。
あちこちのお店に立ち寄る私にうんざりしつつもついて来てくれました。
Debenhamsの中のWarehouseで見つけた£10均一のコーナー。
しかし値札には£20が付いている。
「ええ加減やなぁ、どうせやっぱり£20やろう」と思いつつ訊ねてみたら、素直に£10の間違いですと認めてくれた!
なので2枚のワンピをお買い上げ。

Dsc01354.jpg

なんや、ごっつ得した気分!?

帰宅後は明日の予定のためにピーナツバター・クッキーを焼きました。
ちょっと焦げたのもあったけど、食べるのだ。

Dsc01356.jpg

本日の晩ご飯は相方作のサンデーロースト。

Dsc01357.jpg

ウェイトローズのお肉だったので美味でございました。
a.gif


pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンで買い物 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT