fc2ブログ

*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾燥肌対策

いやー、天気は悪いは寒いわで肌もガサガサになってきました。
スチームフェイシャルと並行して佐伯チズさんローションパックをやってみました。
ま、一度で劇的効果!ってな訳には行きませんが少しずつ回復してるかな。
その中でもラップパックはかなり効果があるとのこと。
これはやらなアカンがな。

やってみました。

Dsc01179.jpg

こっええええええええええええええええ!!!!!!!
相方本気で「ひっ!!!!」と言うたこのラップパック。
なかなかええかもよ。

日曜の晩ご飯は相方が用意したインディアンカレー。

Dsc01186.jpg

本日は飲茶とチャーシューご飯。

Dsc01187.jpg

ええ、食いすぎましたとも。


pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!





| ロンドンでつらつら | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT