*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん追いやられるの

■東日本大震災 支援カーブーツセール



最近の息子はん。
9か月になりました!
もう赤ちゃんというより幼児です。
やはりその辺はくさってもハーフでしょうか、
日本人の赤ちゃんよりも顔つきはしっかりしているような気がします。


日に日に表情豊かになりお互いの意思疎通も少しずつ進歩し、
やっと心からかわいいと思えるようになってきました。


こんなこと書くと語弊があるかとは思いますが、
産まれてすぐは「かわいいと思わなきゃ」と思っていました。


うまく伝えられないので、この辺で止めときます。
とにかく可愛いのです。(笑




そんな息子はん、無事正統派はいはいもすごい勢いでするようになり
体重も最近やっと体重計の針が動きだし
身長はぐんぐんと伸び、昨日まで届かなかった所がいきなり届くようになったりで
だんだん部屋の中の邪魔なものが増えていっています。


それらを片付けていくのでお陰で部屋の中がずいぶんとスッキリとしてきました。


そして、私のミニミニガーデンもギュッと凝縮されて追いやられています。
金のなる木も何度か葉っぱを引きちぎられそうになりましたから。
さすがにサボテンには挑まずですが。


今はギュッと凝縮されたミニミニガーデンですが、
息子はんがもう少し大きくなったら
またいろいろやってみたいなと思っております。




まずは新しいサボテンが欲しいなぁ。

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンで家庭菜園 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

