*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

■東日本大震災 支援カーブーツセール



昨日はとても天気が良かったので今日はどうかなと思いながら目覚めると雨。
しかもなんだかやな感じ。


風がびゅんびゅん。ごぉーごぉー。


友だちがお仕事でニュージーランド。
違う友だちは夫婦でオーストラリアへバカンス。
真夏の写真を見せてもらっております。


想像力は豊かなので、自分も行った気になったりして。
ってのは嘘で、思いっきり羨ましいです。


でも仕事だから大変なんだろうな。
夫婦で行ってる友だちも、
結局ラップトップ持って行って仕事とかって言ってるし。


みんなほんと良く働くね。


私もお仕事初日でした。
まあ、今日はほとんど何もしなかったですが。
明日はもうちょっと働こう。


息子はんも今日はとってもいい子でした。
明日もそんな感じで宜しくです。









目覚めたら雨。
暗い…。





風が増々強くなってきました。
向こうが見えません。
強風で壁が崩れ落ちませんように。
(数年前にフィンチリーの方の家の屋根が吹っ飛んでましたね。)





ところがどっこい!
午後にはご覧の通りの快晴。


さすが、ロンドン。
天気なんてころんころんと変わります。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

