*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に限って攻撃

■東日本大震災 支援カーブーツセール



昨日は昼からお出かけでした。
午後2時から旦那はんとリバプールストリート駅で待ち合わせをし、
息子はんを預け
夜まで面倒をお願いしお出掛けするコース。


朝から出掛けるまでのやることを頭の中でシミュレーションをして、
よしっ、これで大丈夫!
そう思っていました。


ほんっとにっ!


お昼前から洗濯機を回していました。
(洗濯機はキッチン) ぐるんっ、ぐるんっ。


私と息子はんは上の階でそれぞれやることやってたと思います。


はてさて、そろそろ洗濯も終わった頃かな?とキッチンに行ってみると、
ぐわーーーーーっ!!!辺り一面水浸し。(泣
まるで池の様。
水がどっかから漏れたようです。


とりあえず、ほっとくわけにもいかず
せめて水だけはなんとかしないとと雑巾でせっせと拭きました。
意外に時間が掛かりました。(大泣


そんなこんなで、もう出掛ける時間。
メイクもしてないけど、もういいよ。
とりあえず出なきゃ!
ビリっ。


あ。



スカートのチャックが壊れました。


はぁ。 確かに無理無理はこうとしましたよ。はははっっっ


よし。
これで出発!
息子はん、行くよ!


…、外は大雨…。


さすがにめげそうになりましたが、
それでも外出出来たお陰で、昨日はリフレッシュできました。
めでたし、めでたし!?(笑







さて、どこへ行ってたかと言うと、まずは散髪へ。
すっぴんで行く所ではないのですが、
(実際担当の方は引いていたと思うなぁ)
その時間を逃すと来年になっちゃうので、
どーーーーーーーしても行きたかった。


終わってから次の目的地まで時間があるので
最寄り駅のキングスクロスへ。



ユーロスターの入り口。
これ乗ったらパリに行けるんだなぁ。







あ、クリスマスツリー♫







わぁ!全部レゴやぁ!







PAULでお茶でもしばいとこ。





さ、時間が来たので集合場所へ行って皆で行った先は…



CIRCUS
この日は会社のクリスマスパーティーでした♫







バーテンダーの兄ちゃんに、コーラをオーダー。
粋についでくれています。







メインはぐるぐる回る姉ちゃんとか







火を噴く姉ちゃんとかを見ながらのディナー。
私のメインディッシュは鰆の西京漬!
びっくりの美味しさでした。
不思議!
他にも牛フィレのサラダとかナスの味噌田楽とか。
どれもこれも美味しかったです。
さすがにご飯はタイ米でしたが。





そんなこんなで、私はコース料理を食べ終えた所で先に失礼いたしました。



本当に久しぶりに外の空気を吸った気分。
ロンドン、最高。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

