*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今日はあけんちでクリスマスパーティーでした。
楽しくて、美味しくて、 だから時間はあっという間に過ぎ去りました。


今回、用意してくれたのは





肉ーーー!!!!!





そうです!
すき焼きです!!!





そして手作りXmasケーキ!!



他にも天ぷらやポテトサラダや 玉子焼きとか盛りだくさん!!


どれもこれも美味しくて、
有難くいただきました。


メリークリスマスです。







ところで…
明日は息子はんにとって少し難しい1日となりそうです。
いや、我が家にとってかな?


私が初めて8時間ほど家を開けます。
案ずるより産むが易し、です。
あ、でも~(>_<)
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

