*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるところ

■東日本大震災 支援カーブーツセール



仕事復帰の準備の為、少々忙しくしているこの頃です。
忙しいというよりも時間の取り方が難しいと言うか、なんと言うか。
今からこの調子じゃダメじゃないかと自分で発破をかけてみたりしています。


ただやはり心配なのは息子はんのこと。
仕事中、ベッドの中で1人でいなければならない息子はん。


つまんないよね。


息子はんに背を向けて仕事する私。
ん~。


でも、もう決めちゃったから。
ごめんね。
あなたの親はこんな親です。
もう少し近くにいたいのです。


いっそのこと「くそばばぁ、一緒に遊べよ!」と言ってくれたらな。
「まぁま、まぁま」と泣かれると…。


そのうち、週に2、3回は保育園に入れようとは思っています。
それまでもうしばらく私の背中を見ていてください。





ところで、


私は息子はんにテレビを見せていません。
旦那はんは見させようとしています。
(阻止しますが)

ひとりでいさせるなら見せた方がいいのかなぁ。
悩めるところです。









夜9時30分ごろからこの状態でPCに向かっています。
全部同室だからです。

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

