*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

■東日本大震災 支援カーブーツセール



離乳食について。


いくら私と似たタイプの息子はんだと言っても
やはり心配しないと言えば嘘になります。


離乳食を初めて2か月が経ち、
3か月目に入りました。


始めた当初はぱくぱく食べていたのに、
いつの間にか食べなくなっていました。
原因は、私の作った離乳食がマズい。
きっとそうなんだと思います。(笑


母が送ってきてくれた、日本の離乳食も食べてはくれなかったのですが。


でもちょっと疲れたので、昨日こっちでも市販の離乳食を買ってみました。


***空き瓶*空き瓶*空き瓶***



完食です。(笑

もう離乳食は作ってやんない!
ずーっと市販のものを買ってやるっ!
なんて思いましたが、はやりそれじゃダメダメ。


今日は再度手料理で攻めてみました。
ちょっと味付けして。


昨日の離乳食に押されてか、もりもり食べてくれました。
でも母に「味付けなんてまだ早い!」とか言われたりして。


午後の部の離乳食は味付けなし。
それでも何故かもりもり食べてくれました。
おおっ! どうぞ、このまま食べてください。


そうこうしているうちにまた食べなくなるかな?


試行錯誤の道はまだまだ続きそうです。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

