*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

く~る~、きっとく~る~

■東日本大震災 支援カーブーツセール



部屋の模様替えをしました。


息子はんのベッドを私たちのベッドの横に移動し、
シングルベッドを息子はんの部屋に入れ
ひと部屋空けました。

何故この時期にこんなことをしたかと言うと、


ロンドンに来るクリスマスホリデーの旅行者にそのひと部屋を貸して、
小銭を稼ごうかと






とは、


思ってはおりません。


先日からの大掃除のもうひとつの理由…


1月に義母がやってくるのです。
しかも片道切符で。(笑


相変わらずマイペースな義母っち。
いい人なのですが、何故に片道切符。
来年6月から年金生活に入る義母っちは、
やっぱり何故だか早めにパートを辞めて1月にやって来ます。


決めちゃったんだからしょうがない。(笑
なるべくややこしくならないように
今のうちにお家の中だけはスッキリさせておこうと思ったのでした。


旦那はん曰く、4月の息子はんの誕生日まではいるんじゃないのかと。


どうぞ、どうぞ。
一緒に、盛大に、息子はんの誕生日を祝いましょう!


そして、義母っちが帰国した後に、
私の家族が日本からやってくる予定です。


自分の家族を大切にしてもらいたいなら、
まずは私が旦那はんの家族を大切にしないと。


綺麗ごとにならないように、素直に頑張ります。
だから義母っち、いい子でいてね。(笑













段ボールの中も好きやけど、広々とした場所も好き。
ベッドを移動したら速攻でやって来たmimi嬢。


そんなmimi嬢。
夜はいつも私たちのベッドの横で寝ていたのですが、
息子はんのベッドが来たので、
配置上、mimiの寝床の位置を
私たちのベッドから少し遠い所に変えました。


でもね、でもね、
何度新しい場所を教えても、息子はんのベッドに行ってしまうmimi。


あ~~~もうダメ!


今までとは反対の位置にはなりますが、
ベッドの横にある毎日開け閉めするチェストの上に
mimi嬢のベッドを置きました。


安心したのでしょうか、そこに落ち着きました。


毎日開け閉めするけど、
その度にあなたのベッドをのけなければならないけど
私たちのそばにいつまでもいつまでもいてください。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

