*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧血とか抜け毛とか、とかとか…

■東日本大震災 支援カーブーツセール



体が鉛の様に重たいです。
これも鉄分が足りないが故の症状らしいですね。
妊娠するまで貧血というものになったことがなかったので、
意識が遠のいて倒れるだけが貧血と思っていました。


いろんなことがだいぶ楽になってきたとは言え、
体は青あざだらけだし、
抜けた前髪が新しく生えだして、
すっとんきょんな髪型になっているし、
体は重たいし、
好きな物は食べられず飲めず…ああ。


GP(病院)に行って鉄分をもらおうかとも思うのですが、
注射(血液検査のこと)が嫌いなのと、
今まで何度も検査結果をなくされて再検査のはめになったりするので
凄まじくおっくうなのです。


なんて思うのは天気のせい?(笑









我が家のマトリョーシカ。
木のオモチャが欲しいのですが、なかなかないですね。
1歳半からとか2歳からとかからならあるのですが。

なんかないのかなぁと考えてたら、
「私持ってる!」と思い出したのがマトリョーシカ。
猫バージョンも持ってるのですよ♪
でも猫のはまだ小さいから、やっぱりおあずけ。(笑
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

