*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

■東日本大震災 支援カーブーツセール



土曜日はクリスマスツリーを買いに出かけてきました。


最後まで旦那はんは本物のもみの木にこだわっていましたが、
(イギリスに来るまでプラスチックのツリーを見たことがなかったんですって!)
掃除が大変だから嫌だと無理矢理売り場に連れて行きました。(笑

強制です。




ほら!本物と同じですやん。


ツリーはプラスチックを譲りませんでしたが、
デコレーションは旦那はんにお任せいたしました。
(面倒とか、そういうんじゃ…えっと…)


来年はドイツのクリスマスマーケットに行けたらいいなぁと思っております。







***





で、買いに行った場所はやはりストラットフォードのWestfieldショッピングセンター
土曜日の3時30分頃行ったのですが、やはりお客さんは前ほどはおらず。
もちろん沢山の人はいましたが、「週末なのに、大丈夫?」と思ってしまいました。




だから、アイスクリームなぞにも目が行ってしまい、





私はミントチョコ、旦那はんはバニラを。


John Lewisもガラガラで、クリスマスコーナー付近のレジには店員1人。
でもお客は並んでいず。


私は買い物しやすくて良いんですけどね♪
あと、駐車場代が安くなってたような…。





***





そして日曜日は息子はんのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスまで。
超久しぶりに旦那はんが運転してくれました。




目の前に犬さんを荷台に乗せた車が。
寒くないのかなぁ。





助手席に乗っていると、黄昏もゆっくりと楽しめる。
途中花火も打ち上がっていましたが、
写真に撮るとなんだかわからなかったです。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

