*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本を読むこと

■東日本大震災 支援カーブーツセール



さすがに今はじっくりと本を読む時間はありません。
読みたい本は数あれど、おあずけです。


働いていた時は通勤時間が読書の時間で、
寝る前の読書と併せて毎日2時間はそれに費やしていました。
友だちが、「通勤時間は黄金タイムやったね」と。


その通りです。


昼からのパートタイムだったのと、
センターからは離れた駅からの乗車だったので
十中八九は座席は確保可能でかなり集中して本が読めました。


沢山買った育児書も結局ちゃんと読めずじまい。
息子はんは構わずどんどん大きくなっています。


そんなもんです。(笑










今日は久々に息子はんが散歩の途中で寝てくれました。
(最近は家に着く寸前で寝ます。今かよっ!って一応ツッコミます。)

なので、COFFEE REPUBLICでコーヒーとカスタードクリームのタルトなぞを。
チェーン店ですが、美味しいと思う。
ポイントカードもあって、コーヒー1杯につき1スタンプ。
9杯飲んだら1杯無料。
でも、いつもスタンプ2個押してくれるから、すぐ貯まったりもする。

それは、うちの近所だけ?
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

