*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父辛し

■東日本大震災 支援カーブーツセール



最近の息子はん。
私じゃないと泣き止まないことが多くなってきました。


辛いのは旦那はん。


私がキッチンに行ったり、バスルームへ行ったりしている間に
息子はんがぐずりだしたらもう大変。


最終兵器を持たない旦那はんは
泣き叫ぶ息子はんをただただ抱っこしうろうろするばかり。


「なんだったら乳でも飲みますか?」
私が登場するや否や泣き止む息子はん。


旦那はんは辛いね~。









電気ケトルが壊れました。
前に買っておいた小さなやかんが活躍中。
セカンドハンド(リサイクル)で買った1970年前後のやかん(らしい)。
40年経っても健在だなんて、かっこいい。

そして、私も健在。





そんなやかんで湧かした湯で飲む今日のお茶は、クランベリーとザクロ。
なんとも優しい味でした。

このお茶に合う耐熱ガラスのマグを買おう。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

