*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いし、世知辛いし

■東日本大震災 支援カーブーツセール



先日、iPhoneの充電する為のUSBケーブル(→コレ)
全く反応しなくなったので
近所の携帯電話屋さんに買いに行きました。


純正のが欲しかったので売ってないだろうと思いながらも
念のために行ってみました。


案の定なかったのですが、
奥にいた店員がiPhone4に使用可能なケーブルを出してきて
「これは10ポンド。純正のはアップルストアにしかないよ。
しかも40ポンドもする。」
(これでいいじゃないか的な感じで)
それでも純正が欲しかったので
「アップルストアに行く。ありがとう。」と言って、店を出てきました。


家に帰ってから値段を調べました。
15ポンドでした。


そんなことだろうと思いました。


冗談なら笑顔で言って。
憎たらしい。


ちなみに何故かケーブルが復活し、反応しだしたので結局純正も買わず。
ちゃん、ちゃん。



***




ご近所で発砲事件が起きました。
犯人はすぐに捕まりました。


場所はアイスクリームジェラート屋さん。


銃とアイスクリーム。


似合わない。




***




最近、下水管詐欺が流行ってるらしいです。


「お宅の下水管がちょっとおかしい。修理に4000ポンドね。」とかなんとか。


どこの国にも似たようなのがいるのですね。




***




寒いし、世知辛いし。









WAGAMAMA
やっと焼きそばデビューです。(笑


味がしっかりと付いているので、癖になりそう。
やっぱり人の言うことはちゃんと聞くべきだな。


それにしてもストラットフォードのWestfieldショッピングセンター
もうすでに人が少なかったような…。


気のせい?じゃないよなぁ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

