*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶をしばく

■東日本大震災 支援カーブーツセール



私はお茶を良く飲むらしいです。
自分ではそうは思わなかったのですが、
友人やかつてのフラットメイトに
「良く飲む」と言われたので
そうなんだなと。


旦那はんも良く飲む人で
飲み終わったそばから
「ティー?」と誘いの言葉があります。


本当は緑茶が飲みたいのですが、
授乳中の今はカフェインを抑える為に
あまり飲まないようにしています。


カフェインありは1日1杯まで。


コーヒー飲んだら緑茶を我慢。
緑茶を飲んだらコーヒーを我慢。


普段飲みはルイボス(レットブッシュ)ティー。
朝はジンジャーティー。
途中でいろんなハーブティーを飲んでいます。


変な味や匂いのするお茶は飲むほどに癖になりますよね。









姉からもらった桜茶。
蓋して1分。






きれいな桜の花びら。
桜茶を飲むと必ず桜餅が食べたくなる。
来年食べられるんや♪






今、朝に飲んでるPUKKAのスリージンジャーティー。
あと1バッグで無くなるからまた買ってこよう。

PUKKA japan 日本でも発売されてたのね。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

