fc2ブログ

*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒らない怒らない

■東日本大震災 支援カーブーツセール



ふと、何故そんなにもロンドンバスの新サービスについて
怒っているのか自分でもわからないやと思い
一瞬先に上げた記事を消そうかとも思ったけど




止めました。
一応、情報なので。


あんまり怒るとぶさいくな顔がもっとぶさいくになっちゃう。
見苦しい。(笑
いつも笑顔で。




そして、この絵本。
妊娠してる時に雑貨屋で見かけてかわいいなと思い購入しました。




これも日本人の方が描かれていました。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT