*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタントンハウスホテル

■東日本大震災 支援カーブーツセール



スタントンハウスホテルに泊まりました。
ホンダ系列が運営しているホテルで
美味しい日本食もいただける
安心して泊まれるマナーハウスです。


結婚記念日なので、
部屋に赤ワインを用意しておいて欲しいというお願いも
快く聞いてくださり嬉しかったです。


買って行けば安くはつくんですが、
そういうのもありかなと。\(//∇//)\


あと、日本企業だからでしょうか
水回りがとても清潔で
3つ星ホテルなんですが、5つ星上げたいくらいでした。
そして、あんまり観なかったですが
日本語テレビも入ってました。


到着した日、ゆっくりのんびり…とはいかず
夜中12時まで興奮して寝ない息子はんに振り回され
最後に旦那はんの一喝で締めくくられ…。(苦笑









翌朝はこーーーーんなに良い天気!





朝ご飯後、お散歩へ。





羊たち。
湖もありました。





遊歩道では犬を連れて散歩する人が沢山いました。





ザ・森林浴って感じで気持ちよかったです。

今度は親を連れて来たいな。
行く?(笑






ちなみに晩ご飯は松花堂弁当。
はぁ~シアワセ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

