*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロスターへ

■東日本大震災 支援カーブーツセール



ぼんやりと結婚記念日やなーと考えていた私。
旦那はんの仕事の都合もわからないままあけに
「1日旅行ならどこがお勧め?」と聞けば
「絶対スタントンハウスホテルに1泊!」と言うので、
ならばと旦那はんに提案。


OKが出たということで、木曜日にホテルを予約。
無事お部屋も取れたので、
土曜日に行って来ました!


天気にも恵まれ、とても良い結婚記念日となりました。


まあ、当日朝、息子はんがベッドからまた落ち、
出発を遅らせるハプニングがありましたが。(苦笑


ホテルに向かう前にグロスターへ。
目指すはグロスター大聖堂。


はい。
ハリーポッターの撮影地ですね。


私は観たことないんですけど。(笑




着いた頃には日は落ちかけ。





魔法学校の廊下として使用された回廊。





内部は本当に素敵でした。
ステンドグラスも綺麗でした。





近くにはベアトリクス・ポターの小説に出てくる
「グロースターの仕立て屋」の店が。





えっと、この写真には意味はありません。(笑





と言うわけで、私が真っ暗な中で運転をしたくなかったので、
(結局しましたが)
1時間ほどでホテルへと移動しました。


周りにはステキなお店もあり
また来たいなと思いました。

今度は映画を観たあとで。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

