*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Waitrose Cafe

■東日本大震災 支援カーブーツセール



近所のWaitroseに入っていたカフェCOSTAが撤退し、
その後Waitroseオリジナルカフェが入りました。


なんとも可愛らしいフレンチチックなカフェ。


新しいのでまだまだ清潔感漂っています。




買い物のついでに一息つくのに丁度いい素敵なカフェが出来て、
(COSTAも悪くはないですよ)
テンション上がってたのですが、
旦那はんには少し不評で


「なんか、病院みたい」


と言われてしまいました。


ふーん、ふーん、ふーん。
じゃあ、いいよ。来なくて。


コーヒーは普通に美味しかったです。





椅子も可愛い。
生地はフェルトですよ。


1日1杯のコーヒーは許してね。









秋は色づく季節。

こんな写真ばっかり撮ってどうすんだ私。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

