*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い捨てカイロがTescoで!Sainbury'sで!

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今シーズンから「HotHands」というブランドで
Tesco、Sainbury'sそして個人薬局店で
使い捨てカイロを販売することになった小林製薬さんから
モニター協力のご依頼がありました。


もちろん、よろこんで!と思った私たちは早速メールをし、
昨日サンプルが届きました♪



キャッ!いっぱい入ってる。


1サシェ(1袋ってこと?)で1ポンド19ペンスで販売するらしいですが、
今シーズンだけTescoで1ポンドでのプロモーション販売とのこと。


まだしばらくは使うほど寒くはないのですが、
その時が来たら、是非是非使わせていただきます。.


こうやって日本企業が頑張ってくれていること、
本当に有り難く思います。
311以降余計にそんなことを思ったりもします。
こんなことで協力できるなら、よろこんで!


ところで、私は小林製薬にはお世話になっているのです。


数年前、ぎっくり腰になり買ったのは「Cura-Heat」。
あの時は本当にお世話になり、おかげ様で痛みが和らぎました。
今でもたまにBootsに行くと旦那はんが「kobayashiいる?」と
Cura-Heatを持ってきます。


いやいや、もう良くなってるから…
っていうか、予備は家にあるから(笑
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

