*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から振り回される

■東日本大震災 支援カーブーツセール



先週、日本の実家へ小包を発送しました。
珍しく追跡出来る方法で送り、
今朝、そろそろ着く頃かなと
日本の郵便局のHPで確認しました。


と、なんと「宛先不明で送り先に返却」の文字が!


急いで最寄りの郵便局へ電話をしました。
オペレーターが
「只今送り主に返却手続き中かもしれません」

なんて言うではありませんか。


「確認いたしますので1時間後に再度お電話ください」


いーーーーやーーーーーーーっ!!!


やだやだやだやだやーーーだーーー!
戻さないでーーー!!!


とりあえず実家に連絡を入れておこうと電話をしました。


「ありがとう、今届いたよ」


なんとな。
届いたんならいいのですが、
…ドキドキさせやがって…

朝から1人でバタバタでした。









今日の離乳食。
ニンジン&ジャガイモ。


昨日は止めるまで食べ続けてたけど、
今日はまた少し嫌がる。
冷凍が嫌いなのはわかった。

何事も少しづつ少しづつ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

