*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、雨

■東日本大震災 支援カーブーツセール



とうとう夜になり雨が降り出しました。


ここ数日続いていた好天も今日までだったみたいです。
そして今日は隣町まで久しぶりに散歩に出かけました。


途中でお茶でもしようかと思いましたが、
授乳の時間を考えて、無理かもなぁと思い
そのままぐるっと廻っただけで帰宅しました。


帰宅して正解。
人間お腹の時計は生まれながらに正確なようです。




となりまち!となりまち!




見るからに教会。そこそこ立派!?




秋の公園。




実りに実ってる。




STOP!それ以上、進むな!な?






話は変わりますが、Westfield Stratford Cityに入っている日本食材屋さん。
マヨネーズが確か5ポンド20ペンスでした。
円高やし、そんなもんなのかなぁなんて思ってたら、
一緒に行ったMさんが
「センターの店では3ポンド99ペンスだったよ。ネットで調べてごらん。」
というので調べたら本当でした。

もともともうQPマヨは買わないけどさぁ、
そんな感じで全品割高になってるのかなぁ。
なんだかなぁ。

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

