*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の時間

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今の時期は自分の時間はないものと思っています。
頭ではわかっているものの、
自由に(私にはそう見える)自分の時間を使っている旦那はんを見ていると
やっぱりむかっ腹が立つわけで。


たまに大爆発してしまいます。


大爆発と言っても私の場合一言もしゃべらなくなるんですけどね。(苦笑


上手に自分の時間を取れるようになりたいのですが、
愛する息子はんの要求の方がやはり重要で、
結局、自分の時間は持てない。


いや、持てないのではなく、
自分の好きな時間に持てないが正解か。


みんなどうやってその辺りの辻褄合わせをしているのでしょうか。


旦那はんは育児に協力的です。
でも…

(言いたい事は山ほどあるが)

…私のワガママなのかなぁ。









朝日が昇る前。





今朝の日の出は7時35分。






今日も良い1日を!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

