*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっと。

■東日本大震災 支援カーブーツセール



日曜日。
近所の消防署がオープンデーだったので行ってきました。


放水車のデモンストレーションがあったり、
あっ、消防士さんとも一緒に写真撮ったりもできるかな?


ドキドキ、ワクワクしながら行ってきました!





…この車が1台止まってるだけでした。 ヽ(;▽;)ノ

どうぞ御自由に状態。


とりあえず消防車と記念撮影。
消防士さんはフル装備のユニフォームじゃなかったので、
なんだかよく分からずパス。
一般の会社の様な署内を見学(説明なし)し、
一応玄関先にいた消防士さんに「ありがとう」と言って
帰宅の途に着きました。


えーっと。



************



昨日、青のストライプとチェック柄のティータオルを買いました。


早速、ミルトンの液に浸けて消毒しました。





えーっと。
えーっと。
えーっと。

買ったのは茶だったようです。。・゜・(ノД`)・゜・。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

