*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食開始

■東日本大震災 支援カーブーツセール



とうとう離乳食開始です。
全粥を作りました。





米から作ったので、1時間もかかりました。
料理って大変。
料理好きじゃない私には少し気が重いです。

ただ本の通りに丁寧に作ったので、
ご飯が甘くて美味しく仕上がりました。


さて肝心な息子はんの反応は…


「ぱくっ」


スプーンを口の前に持って行った瞬間に
もう食べ終わっちゃいました。


あっさり終了です。


ここでも人間の本能を見せてもらいました。
ほんと面白い。


もう一口あげたいところですが、
今日はここまで。
続きは明日。


このまま順調に行きますように。


息子はんより心配は私かも。
「丁寧に作る」を続けて行けるかな。
頑張れ、私。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

