*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は午前中までに

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今日もWestfieldに行ってきました。
どうしても買いたいものがあって、
でも週末だからすごい人だろうなと
頑張って午前中に行ってきました。


正解。
お昼過ぎた辺りからすごい人、人、人。
買いたいものも買えたので、とっとと帰路へ。


着いた時の駐車場はガラガラだったのに、
帰りには駐車する車の列が出来ていました。


いや、やっぱり買い物は平日に限るなぁ。








また、写真に黒淵を付けたまま保存してしまった。
ちあきなおみの「喝采」をいつも思い出す。
気になりつつも、やり直す気ゼロ。
今度は気をつけようっと。

写真は一番下の階にあったスペインのバル風店で買った生ハム。
ほぼ食べ終わりかけ。
うまうま。
ここで一杯やりながらタパスを食べたいな。
きっとうまうま。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 未分類 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

