*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はお日柄も良く

■東日本大震災 支援カーブーツセール



日曜日。
会社の子の結婚式に行ってきました。
良く晴れた日で、新婦さんの笑顔によく似合う素敵な1日でした。


日本から遠路はるばる起こしになっていたご両親。
「近くにいられるより、この位の距離の方がいいんですよ。」
自分に言い聞かせる様に話していたお父様の言葉が印象的でした。


大丈夫、大丈夫。
みんな大丈夫。
笑って力強く生きていきましょう。


おめでとう。
本当におめでとう。





泣きたい時もある。
全てを放り出したい時もある。
それでも止めないのは
「あなただから」なのです。


なんちって。(=´∀`)人(´∀`=)
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

