*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって風がすごいから

■東日本大震災 支援カーブーツセール



本当は今日、息子はんの体重を測りに
GP(病院)へ行くつもりでしたが
朝から雨が降ったり止んだりで
まったくもって行く気がなくなりました。


夕方からは風がすごいし。


こんなに天気が悪いと寝て過ごそうぜとなり
あ、でも母親失格やなと
自己嫌悪に陥るのです。


母、辛し。
いや、息子はん辛し、か。


今年もインディアンサマー(小春日和)が来るかな。
せめてそれだけでもお願いしたいです。









りすが冬仕度のために木の実を集めてたが、
すぐ見失う。
私も冬支度しなきゃな。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

