*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららら

■東日本大震災 支援カーブーツセール



風邪、治りました!


なんだったんでしょう。
あの風邪の引き方は。
もう勘弁です。


もちろんGP(病院)に行っても風邪は診てもらえません。
むしろ、「来るな!」オーラ満開です。


『風邪で来ても、私たちは何もする事は出来ません。もしあなたが喘息や糖尿病などの持病を持っている、もしくは咳や熱が1週間以上治まらなかったら来てください。』


との貼り紙があるので、トボけて行ったところで、何も起こらないでしょう。


これもGPによるのかな?


救急に行く手もありますが、何時間も待つぐらいなら家で寝てたほうがマシなのです。


その前に、1にも2にも丈夫なカラダ!ですね。ヽ(;▽;)ノ









コーヒー1杯 至福の時。




ちょっと待っててね。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 医療 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

