*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんで!と思いつつも

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今日は旦那はんがおやすみだったので、
買い物ついでにCOSTAへ行きました。


出産前は週いちぐらいで行ってたんですが、
産後は今日が初めて。


店員さんと仲良しさんの旦那はんは 店員さんに息子はんを見せたくてしょうがない様子。
でも結構混んでいたので 、
なかなか見せるタイミングがない。


それでも諦めない旦那はん。


空気読めよーと思う私。
そして、なんとか息子はんを見せることに成功!
(=´∀`)人(´∀`=)





お茶も終わったので、軽く買い物もしました。


ふと息子はんを見ると、
猛烈に可愛いじゃないですか!


iPhone取り出し、写真撮影開始。


横みると、旦那はんも。


しかも通路のど真ん中で。




あかん、あかんで!
いろんな事が人の迷惑や!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

