*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が固い

■東日本大震災 支援カーブーツセール



留守にしている間に、
どこかしらから荷物が届いていたみたいです。


不在通知が入ってたので、
郵便局へ取りに行ってきました。


「う~ん、ないね~」


えーーー、そんなはずはないでしょ?


(私の運転免許証を見ながら)
「これが君の名前なんだよねぇ」
「君の荷物なんだよね」


そうですよー。
もう一度よーく見てください♪


「ないなー。明日もう一度来て、それでも無かったらここに電話して」


えー、面倒だなー。


…あ、れ?あーーーれーーー!f^_^;)
この不在通知カード、名前書いてないやね。
もしかして旦那はんのかも?


すみませーん、旦那はんの名前でもう一度ヨロシクです。


あっさり発見!


てへっ!
すっかり忘れてました。
うちら夫婦別姓でした。σ(^_^;)


てなことが最近多くて。
は~ぁ、ちゃんと社会復帰出来るのでしょうか私。







乗ったTubeの椅子のカバーが新しいと
なんだかうれしい。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

