*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPへ行く 腱鞘炎編

■東日本大震災 支援カーブーツセール



GP(病院)に行ってきました。
さすがにお箸が持てなくなるほど痛むので、
これは行くしかないなと。


痛み出してから3、4週間経ってます。
どうせ直ぐに行っても
「暫く様子を見て」と
言われるだけだろうし。


一応、サポーターも買ったんだけど、
痛みは増す一方という
「私は頑張りました!」アピールもしてみよう!


ドクターに状況を説明しました。
帰ってきた返事は以下の通りです。


6週間は様子を見て欲しい。
サポーターを使うことはとてもいい。
塗り薬を出すから、それを塗って
サポーターをして
手首を心臓より上にして
安静にするように。


泣 (/ _ ; )
どうやって子育てすんねん。
3、4週間我慢じゃ物足りませんか?
家に帰って塗り薬調べたら喘息の副作用があるって書いてある。
泣 (/ _ ; )


あと2、3週間様子見ます。
と言うよりも、みるしかなさそうです。
塗り薬どうしよう。
使うべきか、使わざるべきか。


そうそう、今日の先生は男性だったんですが、
手首を診る前に
「触ってもいいですか?」と聞かれました。


「そうやんなー」と思った午後でした。





旦那はんに「ミュージシャンぽーい!」と 言われ、
その気になりました。






朝は良い天気だったのでご近所をお散歩。
今日もいろんな人に声をかけられる。
うちの子はとても可愛いと勘違いしそうになる。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 医療 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

