*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安です

■東日本大震災 支援カーブーツセール



昨日、息子はんをお風呂に入れていた時のこと。
赤ちゃん用湯船に気持ちよく浸かる息子はんの手が自身の股間に!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こ、これは?!
どーゆー意味なんですか?


私「普通、触るの?触ったの?」
旦那はん「知らないよー。憶えてないよー」
私「自分がどうだったか、義母さんに聞いてよー」
旦「やだよー」
私「どうする?」
旦「どうしよー」
私and旦「エロい子になったらどうしようヽ(´o`;」


ちょっとしたことでも不安がる
新米バカ親2人組でございます。
いや、マジでどうなんやろう。
エロエロベイビーは嫌だなー(/ _ ; )


そんなことより、
世間に発表された息子はんの方が迷惑か。






近所のスイーツショップでヌガーを購入。
瓶から取り出してもらったアーモンド入りヌガーは
とろけるほど美味しい。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

