*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も開催 100%design

■東日本大震災 支援カーブーツセール



今年も9月に100%designがEarls Courtで開催されます。

その名の通り、デザインの祭典です。
私も旦那はんも職業柄無料で入場出来るので毎年行ってたんですが、去年は流石につわりがひどく行けませんでした。


今年も無理かな~。


ビジネスチャンスも転がってたりするんですが、私は専ら見学専門。
目を引くデザイン目白押しで、そこにいるだけで気持ちよくなります。


森林浴的な。
身体中でデザインを浴びてる的な。
がぁー行きたい。


デザインエリアとマテリアルエリアに分かれているので、
入場したら旦那はんとは別行動でした。
(一昨年までの話ね)
疲れたら中のバーで、1杯引っ掛けたりして。
がぁー行きたい。

このエキシビションのアプリをダウンロードして
うっとり眺める日々でございます。


私の代わりに行ってきてください。
www.100percentdesign.co.uk
2008年の記事


むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

