*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけ

今日はLiverpool Street駅までお出かけでした。

2人で電車に乗ってのお出かけは
初めてだったので、
どうかな?と少々不安でしたが
無事帰って来れました。

ただ反省点がいくつか。

◎混んだ電車に乗らない
最初はガラガラだった車内でしたが
徐々に混みだしました。
電車がマイナーディレイで
乗った電車の前が
なかなか来なかったみたいです。
座ってはいたのですが、
赤ちゃんには息苦しい空間だったと思います。
気づいた時点で降りるべきでした。

◎授乳出来る場所を下調べする
大きな公衆トイレには授乳室があると
勝手にたかをくくっていました。
Liverpool Street駅の地下のトイレ。
1回30pのトイレ。
ありませんでした。(´Д` )

◎あやす為のおもちゃを持参
いきなり大人の世界に来たら
つまんないですよね。
今日は仕事で大変お世話になっている方に
お会いしたのですが、
その方がニギニギおもちゃをくださって
助かりました!ヽ(;▽;)ノ


よし、この辺を踏まえて次回もGO!




久しぶりのLiverpool Street駅。



何も変わらず。



花屋の前で待ち合わせ。







3時間強のお出かけ。
楽しかったです。
ただお会いした方と
落ち着いて話せなかったので
ご迷惑をお掛けしたかなと思います。
でもホント楽しかったです。
ありがとうございました。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 育児と息子 | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

