*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の運転

日曜日に運転をしたのですが、
やはりまだ少し怖いです。

一番大きな理由は、
道を覚えていないことでしょうか。


うちのへっぽこカーナビを見ての運転は
あまり好きじゃない。
(旦那はんはこのカーナビで十分って言うのですが、運転するのは私だし。)

後は、ラウンドアバウトに慣れない。
(右入ってすぐ左とか、出口どれ?とか)

買ったこの中古車自体を信用していない。
(理由なく。まぁいっか、で整備されてそう)

乗る回数を増やせば全て克服出来るでしょうか?

早く日本にいた頃のように
走りまくりたいです。



●●●

仰向けからのうつぶせ、しばしその体制をキープ、からの泣き。という時期に入った息子さん。



実はこの体制、めちゃめちゃしんどいって知ってました?
肘使えば楽なのに。
いつ知るんだろ。

横で模範演技をしたのですが、
邪魔だったようです。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

