*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとの2連休

産後、母が2週間程で日本に帰国してから
旦那はんは仕事が忙しく
ほぼ無休で働いています。

イコール私も無休で育児です。

息子はんも私とばかりじゃ煮詰まることもあり
お互い大変ねと肩を叩きあっています。

そしてこの週末?
やっと旦那はん、2連休です(=´∀`)人(´∀`=)

楽ぅ~

旦那はんは久々の休みでゲーム三昧ですが、
同時に息子はんを見ていてくれるので、
私は私で済ませたい用事が出来るってもんです。

正直、毎週末がこんな感じだと
かなり楽なんですが、
私たちの為に働いてくれる大黒柱?に
文句はありませぬ。

ということで今日はサ店でお茶。
気分転換出来ました。



いつも同じものをオーダーしてしまいます。
次回こそ冒険を。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

