*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠初期ー3

前回のお話はこちら

去年の今頃に妊娠がわかりました。
1年ってやっぱり長い。
そして不思議。
隣で寝ている息子はんは
この世の人ではまだなかったんですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回で書いたGPは5週目の終わりの頃のこと。
その後、助産師さんに会った12週までは誰にも会わずじまい。

本当に妊娠してるの?って感じでしたが、
心配無用の吐き気が私を襲ってました。

会社ではあまりにもの気持ち悪さで
トイレやオフィスの床で
しばらく寝ていたり。
オフィスの床は残業中で
さすがに誰もいない時に。


で、助産師さんと会う日。
簡単な問診と今後の流れを
説明してもらいました。

旦那さんと一緒に行かないなら、
旦那さんとその家族の病歴を
聞いておいた方がいいです。
でも極力旦那さんと一緒がいいです。
お産は1人でするわけじゃないから。


この時もほぼペーパーワークのみ。
1時間ほどで終了しました。

しかーし、その翌日に
はじめての我が子とのご対面となるのでした。

ウキキキキ(*^o^*)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日の空。
俺の空。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| 妊婦生活*初期 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

