*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての○○○

“はじめての” な事が目白押しの息子はん。
大人でも初めては
ドキドキしたりするもんなのに、
それが毎日とはお疲れ様です。

この間は、はじめての「バス」。
これは難なくクリア。
TUBEに乗った時は、
座ってる私達に
「立ってくれないかなぁ」と
言わんばかりにグズグズ。
今回は少しの距離とあって
周りの景色を楽しんでました。

この日は2週間前にお流れになった検査日。
ママの1点の曇りの為に。
ゴメンね。

結果は「異常なし」でした。

てへっ。(´・_・`)

親ってこんなもんなんやね。
笑ってごまかす。

毎日成長する息子はん。
成長しない私。

それでも笑っていこうじゃないか!



何年か経ったらこんな顔して
( ̄ー ̄) あほか

って言われるんですかね。

それはそれで楽しみだ。




バスを待つ。
お家に帰ろっ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

