*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本は歴史を変えられる!

観てましたか?
なでしこJAPAN!

興味なかったけど、最後だけみようかなという邪道な私でした。

面白かった!
気持ち良かった!!

おめでとうございます。
アジア人が世界一になったよ!

インターネットのBBC3で観てましたが、
コメンテーターが気持ちいいほど、 日本を褒めてくれてました。
「震災なんかに負けない」という横断幕もありました。

日本の女性は強いんよ!









最後のフリーキックに入る前、
画面に映った選手、そして監督さん
めちゃ笑ってたね。

やっぱりね。
笑ったもん勝ちなんですよ!!

なでしこJAPAN おめでとうございます!
ずっと応援してた方 おめでとうございました!!
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

