*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Real Japan pilot版

Real Japan pilot from Tonoloop Networks on Vimeo.



日本を紹介するドキュメンタリーシリーズのパイロット版だそうです。
日本のセックス産業を取り上げるのもいいですが
(チャンネル5でしたか?)
私はこの日本が好きです。

今回は小豆島をフィーチャー。
映像がとっても綺麗で心が落ち着きます。
日本が世界に発信出来る “美” ではないでしょうか。

この先が楽しみです。

Real Japan pilot
http://www.loopto.com/
http://tonoloop.tumblr.com/

トム・ヴィンセント(Tom Vincent)さん




去年日本に帰りました。
親戚が住む広島・瀬戸田に行きました。
夕日が美しい島だそうです。

ちょっと雲がかかってたんだな。

IMG_8464.jpg

また行きたいな。


*ただいま、ヴィンセントさんに記事の確認中です。
 もし許可がでなければこの記事は削除いたします。

+++こちらこそ、ありがとうございました。+++
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

