*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Waitroseの太鼓寿司

妊娠中はナマものを控えておりました。
ナマ好きな私としては、地獄のような毎日。

まあ、言い過ぎですがψ(`∇´)ψ

とにかく食べたかったのは事実でして。
産んでからというもの、何食べたい?
と聞かれりゃ「寿司!」って答えています。

とは言っても、回らない寿司屋さんには行けず
スーパーのお寿司を頬張っております。

その名もWaitroseの太鼓寿司!



これがなかなかいけるんです。

少々お高いですが、
その分サーモンもちゃんと肉厚だったりしています。



ほら。

仕事帰りに旦那はんが買ってきてくれたりします。
昨日がそうでした。

今日も旦那はん買ってきてくれないかなぁ。

ところで、こうやって写真に撮ると



バランて必要ですよね。
美がない。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう。
すでにお気付きかと思いますが、
あけとブログを分けました。
右もしくは記事下のリンクからどうぞ!
相変わらず美味しそうです☆
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドン・食べ物 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

