*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっきるかなっ!

チェストと簡単な洋服箪笥をArgosでオーダー。
両方とも組み立て式。
昨日、それらが届いたので早速組み立ててみました。

料理をするよりも、こういう作業が好きな私。
旦那はんの「作るよ」という申し出を丁重に断り、
もくもくと作業にかかります。

ストレス発散!!!!
のはずだったんですが、
あぁ~ヽ(´o`;
再三息子はんに中断され、なんだか消化不良気味。
その前にまだ出来てないし…( ̄◇ ̄;)
続きは明日だな。

それにしても、昨日のお昼過ぎ配送業者から
「配達が遅れている。今日届けられないかもしれない。」と
連絡があったのですが、その15分後に届きました。

…届いたからいっか♪(´ε` )


むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!
pink.jpg *あけバージョン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

