*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種 2回目

今日は、2回目の予防接種に行ってきました。

ジフテリア、破傷風、百日咳の3種と
ポリオ、Hibワクチン、そしてC型髄膜炎の予防接種。

あと1回、来月に3回目を接種すれば、
来年までありませんね。
息子はんよ、がんばれよー( ̄ー ̄)

太ももに射す注射がまた痛そうなんですよね。
垂直にグサって感じで。

痛いでしょ~ ヽ(´o`;



そのせいか、帰ってからぐずぐずで
私がベッドから離れようもんなら
。・°°・(>_<)・°°・。
うわーーーーん

何だ?その甘えっぷりは。
可愛いじゃないか。


イギリスでは予防接種の予約は基本自動的に入ります。
本当に、妊娠がわかった直後から全てがベルトコンベヤーに乗ってる感じ。
迷うことなしです。

あくまでも『基本』がですよ。
連絡が来ないなーってのは忘れられてますから。(w

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| 育児と息子 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

