*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録

妊娠がわかったその日から
毎日欠かさず4行日記を付けてました。

面倒くさがりやの私が続けたのは
怖かったからなんでしょうね。
いわゆる願掛けってやつです。

無事に生まれますように。
ただそれだけです、と。

根が小心者ですから。( ´ ▽ ` )ノ

いろんな事が書いてます。
ちょっとした事で、一喜一憂しています。

そろそろ読み返して、
ここに書いていこうかなと思っています。

相変わらずな私のペースでですが。

もうすぐ3ヶ月。
平均以上に育ってくれてる息子はん。
やっと少しはこうやって自分の時間が持てるようになりました。
今、息子はんはお昼寝中。

育児の先輩方が「3ヶ月経ったら、楽になるから」と言ってくれてたのが
本当になりました。

ふぅ。

本当の子育てはここからが始まりなんやろうなぁ。




むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| 妊婦生活*はじめ | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

