*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だって子供だ!

クドカン(宮藤官九郎)好きの姉が先日、「クドカンの本、めっちゃオモロいでー」と教えてくれました。 それがコレ、「俺だって子供だ!」。
「クドカン流 子育て奮闘記」ってとこでしょうか。



わざわざ送ってくれました。

今から読むのですが、その前に最強のエピソードを教えてくれました。

赤ちゃんには泣きやむ魔法のスウィッチがあるという。
その中の1つ。ドライヤーの音。
この音を聞かせると、ピタリと泣きやむらしい…

ハイ、早速やってみました。

ウォーΣ(・□・;)
何だこりゃ!
怖いよー!怖いよー!
泣き止み過ぎだよー?

クドカンも書いてますが、
絵図らが虐待チックです。

私が持ってるドライヤーがまたデカイんだわ。

もしお近くに泣いている赤ん坊がいたら、試してください。

怖いぐらいに泣き止むから。
そして私はもうしないけど。( ̄ー ̄)
なんか罪悪感&恐怖感で。

息子よ、ごめんよ。
もう遊ばないよー。


そんなこんなで今日はeuromillionsの日。

甘い夢を見ています。

そして、旦那はん、お花ありがとー。


むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| 育児と息子 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

