*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

造顔マッサージで10年前の顔に。

両親に持って来てもらった待ちに待ったこの本。

Dsc06661.jpg

アマゾンの評価もかなり高くて期待大です。
ゆっくりやっても5分ほど。
イオンスチームをあてながらのんびりマッサージしています。
何となく疲れたアラフォー顔から、ちょい元気なアラフォー顔になったような?
継続は力なり、頑張って続けてみようと思います。
ところで一つ誤算が。
相方が毎晩「フェイスマッサージして~!」とねだって来るのです。
よっしゃ、中年夫婦二人で10年前の顔になったるでー。

火曜の晩御飯は玄米でシシリアンライス。

Dsc06659.jpg

木曜は豆腐チゲ。

Dsc06662.jpg



動物いのちの会いわて
PayPalで寄付できるアニマルレフュージ関西
緊急災害時動物救援本部

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

